って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸駅で春一番にやられる

<<   作成日時 : 2008/02/23 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水戸中央郵便局を出て、また大通りを歩いて行くとJR水戸駅が見えてきました。ここから常磐線に乗り、帰宅します!と、なるはずだったのですが・・・・
画像


駅に着くと改札前は通勤ラッシュかと思うような大混雑。スピーカーから聞こえてくる案内に耳をかたむけると、どうやら強風のため常磐線は上下線ともに運転見合わせ中とのこと。

特急列車だけでなく、各駅停車まで運転見合わせって、どれだけスゴイ強風なんだろうと思ったのですが、この強風が今年の春一番だったことを後で知りました。

結局、家に着いたのは深夜、お土産は上野駅でもらった遅延証明書です。
画像


でも、偕楽園は楽しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸駅で春一番にやられる って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる