って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブル・リアス・シーライナー

<<   作成日時 : 2007/07/29 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

綾里駅で行き違うリアス・シーライナーです。
画像


宮古からの帰り道は、行きとは異なるルートにしようかと思ったのですが、結局、帰りもリアス・シーライナーに乗車することにしました。
画像


仙台行きのリアス・シーライナーは、途中の綾里駅で八戸行きのリアス・シーライナーとすれ違います。上りの仙台行きリアス・シーライナーは、下りより9分ほど早く綾里駅に着くので、途中下車して駅前に出てみました。
綾里駅は独特の形の駅舎で、東北の駅百選に選ばれた駅です。
画像

駅に置いてあるスタンプを押したら、駅の絵の上に大きな文字で「銀河」と書かれていて、なぜ銀河?と思いましたが、実は駅に併設されている観光センター兼売店の名前が「銀河」でした。 納得。

この後、また上りのリアス・シーライナーに乗車し、仙台駅に行き、帰宅します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブル・リアス・シーライナー って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる