って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 井出商店 特製中華そば

<<   作成日時 : 2007/04/07 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全国に和歌山ラーメンという名前を広めた井出商店の特製中華そば(600円)をいただきました。
画像


テレビ番組の「日本一うまいラーメン決定戦」で全国の強豪ラーメン店を倒し、優勝した人気店だけあって、多少、天気が悪くても行列ができています。
画像


豚骨ベースのスープながら、ゼラチン質が溶けるほど煮込み、乳化したスープにチャーシューを煮込んだ醤油で味付けされているので、濃厚ながら、まろやかな味わいで美味しいです。
麺は滑らかなストレートの細麺で柔らかめですが、量は少なめでした。具に、なるとの代わりに梅の花の形をしたカマボコが入っている以外、増量されたチャーシュー、メンマ、青ねぎとシンプルな構成です。
画像


井出商店
住所:和歌山県和歌山市田中町4-84
電話:073-424-1689
営業時間:11:30〜23:30
・中華そば     500円
・特製中華そば   600円(チャーシューの数が多い)
・大盛中華そば   600円(麺2玉分)
・特製大盛中華そば 700円(チャーシューの数が多く、麺2玉分)
・巻すし      150円
・早ずし      150円(鯖すし)
・めはり      150円(高菜すし)
・ゆでたまご     50円


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
井出商店 特製中華そば って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる