って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅弁「さよなら出雲記念弁当」 8食目

<<   作成日時 : 2006/03/15 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日の昼食も東京駅で購入した駅弁「さよなら出雲記念弁当」(税込1,000円)です。

今日で8日目。もしかすると売店の店員さんにも顔を覚えられたかもしれません。

さて掛け紙の方ですが、掛け紙下部では昨日見納めといったDD51ディーゼル機関車が、左の出雲市駅と右の東京駅の中間地点まで移動しています。
3日目の掛け紙と同じで、EF65機関車が復活すると思っていましたが、予想が裏切られ今回もDD51ディーゼル機関車でした。

背景の路線地図は、予定通り京都・岐阜あたりが描かれ、3日目で止まっていた線路とつながりました。
これで全線開通という感じで、なんとなく達成感があります。

3月15日発売の駅弁は、志村直樹さんの写真でした。
夜の闇の中、出発の時を待つ、寝台列車らしい写真です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅弁「さよなら出雲記念弁当」 8食目 って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる