って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春130円の旅 小山駅で乗り換え

<<   作成日時 : 2006/01/01 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像車窓の山並みを楽しみながら1時間40分、両毛線で小山駅に到着

高崎駅では、なんとか無事に駅弁は買えたもののロングシートの列車では食べられませんでした。
でもこれから先、空腹が羞恥心を上回ったら食べちゃいます(笑)

小山駅に到着する直前に、昨年閉園した小山遊園地が見えてきて、小さい頃に見たテレビCMが、懐かしく思い出されました。

小山駅では、14:08発の水戸線に乗り換えて、友部駅に向かいます。
画像両毛線と水戸線の間は離れているので乗換えに時間がかかりますが、今回はたっぷり乗換え時間があるので、お土産品売り場とかを覗いてみました。

小山駅なのに、なぜだか宇都宮土産と書かれたものが多かったです。
宇都宮は餃子の街なので、「ハローキティぎょうざ」という変わったお土産品も売られていました。






画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春130円の旅 小山駅で乗り換え って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる