って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春130円の旅 品川駅で乗り換え

<<   作成日時 : 2006/01/01 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像意外と空いていた京浜東北線で、品川駅に到着

この品川駅で横須賀線に乗り換えますが、またもや目の前で電車が出発してしまい、乗り換えられませんでした。
しょうがないので、次の06:26発の横須賀線に乗り、横浜駅に向かいます。

乗換え待ちの時間ができたので、NREの駅弁販売店「駅弁屋」へ行き、1日と2日の2日間限定で販売される駅弁「福袋弁当」を注文しました。
しかし、店員さんに「まだ届いていません」と申し訳なさそうに言われてしまいました。
まだ調製元から売店に駅弁が届いていないようで、来るのが早すぎたようです。
画像
おなじみのエキュート品川もまだ開いていません。
しかし常盤軒は開いています。小腹が空いていたので、例のいなり寿司を購入しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春130円の旅 品川駅で乗り換え って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる