って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明石焼ゴ 玉焼き ごろごろ

<<   作成日時 : 2009/03/07 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

明石焼きの有名店、きむらや、よし川、とり居と巡ってきて、それぞれ美味しいものの同じ明石焼きというジャンルだけに印象が似たような感じになってきた中、明石焼ゴというお店の「ごろごろ」という明石焼きがちょっと変わっているという情報を入手したので、明石焼き屋巡りのシメとして訪問。さっそく、メニューに書かれている「玉焼き ごろごろ」を注文しました。

画像

これが明石焼ゴの「玉焼き ごろごろ」です。見ての通り、あんかけのダシ汁に明石焼きが浸かっています。
この店の看板には「冷めても美味しい」と書かれていましたが、あんかけなら冷める心配も無いという感じで、ずっと熱々の状態で美味しかったです。
さらに「ごろごろ」にウドンが加わった、明石焼き入りあんかけうどんの「Goスペシャル」というメニューもあります。

でもメニューの玉焼きって、玉子焼きの間違いじゃないのかなぁ?

画像

明石焼 ゴ
住所:明石市本町2−1−4熊本ビル1F
TEL:078-913-8205

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴ@明石 明石焼き
明石にある明石焼のお店 ...続きを見る
殿のBlog
2010/08/10 02:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明石焼ゴ 玉焼き ごろごろ って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる