って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金の組み合わせ

<<   作成日時 : 2008/12/13 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
このブログを再開するとなると、やはり最初は旅ネタからですね。
そこで恒例のムーンライトながら号+青春18きっぷの黄金の組み合わせが登場です。

ムーンライトながら号は今度の3月で廃止(季節臨時列車に格下げ)という話もあるようなので、今のうちに乗っておかないと、もう乗れなくなるかも知りません。

はい!立派な大義名分ができたところで、久しぶりのムーンライトながら号に乗車です。
いつもは品川駅からの乗車ですが、今日はブログ再開の最初の旅ということで始発駅の東京駅からの乗車にしました。
それでは行ってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黄金の組み合わせ って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる