って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は臨時で行こう!

<<   作成日時 : 2008/03/29 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
また恒例の週末旅に出ます。でも今日はムーンライトながら号には乗りません。

今日乗るのは、臨時列車のムーンライトながら91号です。
東京駅から大垣駅まで行くのは通常のムーンライトながら号と同じですが、91号は東京駅をながら号より後に出発しながらも途中でながら号を追越し、1時間ほど早く大垣駅に到着するという便利な臨時列車です。

91号は写真のように車両も違っています。一昔前の特急列車のようです。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
春休みだからですかね。桜探しの旅かな。
りさ
2008/03/29 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は臨時で行こう! って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる