って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミステリーツアー?

<<   作成日時 : 2007/10/05 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
10月から下期ということで、人事異動があり、今日は職場の歓送迎会。

明日から三連休なので遠出しようと、今日のうちから新幹線で移動する計画を立てていたのだが・・・

歓送迎会? そんなの関係ねぇ!とも言えず、歓送迎会に参加するために当初の計画は断念。
ところが、忙しくて替わりの旅の計画も立てられず、とうとう当日を迎えてしまった。

そんなノープランの状況ながら、「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」という強い味方とともに品川駅から恒例のムーンライトながら号に乗車。
さぁ、どこへ行こうかな。

気分的には、ちょっとノンビリできる所へ行きたいなぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
のんびり→とはやっぱり温泉でしょうか?
【関ヶ原ウォーランド】は?

リサ
2007/10/06 00:34
関ケ原かぁ、伊吹山登山と組み合わせれば楽しいかもね。でも季節的にギリギリかな? さっきは、前の戦が応仁の乱という歴史ある京都でのんびりするのって、どーよ?と考えてました。迷う迷う。
DO-YO
2007/10/06 00:50
前の戦の京都 ポイントどうもです
リサ
2007/10/06 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミステリーツアー? って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる