って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後にそうくるか

<<   作成日時 : 2007/09/09 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今回の旅は、さっきの記事で終わりのはずが…  なんと運転見合わせです。

今回、ちょっと現地に長居をしすぎたので名古屋から新幹線で帰ることにし、乗ったのは良かったが、途中駅で停車。
名古屋−米原間で1時間に100ミリ以上の強い雨が降っているため、運転見合わせになりました。
名古屋−米原間なら直接は関係無いのですが、下りの新幹線が動かないと、上りの新幹線が入る場所が無いので、上り下りともに運転見合わせです。車掌さんの説明だと満線状態と言うそうです。

それにしても、新幹線は1時間に60ミリ以上の雨で運転見合わせになるのに、その1.5倍の雨量って、一体何が起きているの?

果たして、何時に帰れることやら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まじっすか!終電までに帰宅できることを祈ります・・・。
tenbears
2007/09/09 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後にそうくるか って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる