って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS あなごめし うえの

<<   作成日時 : 2007/08/17 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宮島・厳島神社に行く訳ではないのに宮島口駅で下車したのは、100年以上の歴史を持つ老舗名店「あなごめし うえの」に寄るためです。
画像


上の写真には人が写っていませんが、人気店のお昼時ということで実際は数多くの人が店頭で順番待ちをしている中での奇蹟の一枚(ちょっとおおげざ)です。

本当なら、お店であつあつ、やわらかな「あなごめし」をいただこうと思ったのですが、店員さんから1時間以上も順番待ちがある(さすが人気店!)とのことだったので、すぐに入手できる駅弁に変更です。
すこし冷めた方があなごと味めしがなじんで美味しくなる駅弁の「あなごめし」なら、心おきなく、次の目的地に向けて移動ができます。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなごめし うえの って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる