って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッチを落として

<<   作成日時 : 2007/08/04 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

のんびり赤穂線で移動中。
画像


恒例のパターン通り、米原駅で播州赤穂行きの新快速に乗り換え、近江八幡駅、大津駅、京都駅、大阪駅、神戸駅、明石駅、姫路駅、相生駅と通過して、一気に西へ進んできました。
先を急ぐなら、相生駅で山陽線に乗り換える方が断然早いのですが、今回は赤穂線経由でのんびり行きます。
画像


新快速を最後まで乗り、終点の播州赤穂駅で赤穂線の列車に乗り換え、岡山に向かってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり夜移動できるのはよいですねぇ。
りさ
2007/08/04 12:27
通学で播州赤穂行きの新快速(写真は快速だと思いますけど)に乗ってました。私はてきとーな人間なので、赤穂=あぼし って呼んでました。赤穂浪士って知ってながら「あぼし」という響きが好きだったんですね。
はしむ
2007/08/06 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピッチを落として って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる