って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉野山の桜をあきらめ、法隆寺は時間切れで、奈良へ

<<   作成日時 : 2007/04/07 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後は吉野山で桜を眺めようと考えていたのですが、途中の橋本駅に着いた頃には本格的に大雨が降り出し、とても花見ができるような状態ではありませんでした。
画像


残念ですが、吉野山の桜をあきらめることにしました。
そこで、このまま電車に乗り続け、終点の王寺駅まで行き、奈良駅行きの関西本線に乗り換え、隣の法隆寺駅で下車して、法隆寺を見学することにしました。雨に煙る五重塔とかが魅力的な感じがしたので。
画像


ところが法隆寺駅に着き、改札を出て、法隆寺へ行こうとすると、こんな張り紙が・・・
画像


いま、午後4時45分なんですけど。がっくり。

まわれ右して、また電車に乗り、奈良に行きます。ちょっと早めですが、今日はそのまま奈良に宿泊します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉野山の桜をあきらめ、法隆寺は時間切れで、奈良へ って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる