って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS シークレット全国駅弁フィギュア うなぎパイ

<<   作成日時 : 2006/04/01 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像先日まで緑茶のペットボトル「一(はじめ)」には24種類の全国駅弁フィギュアが付いていました。
フィギュアは中身が分かる形で付いていたので、こちらの方のようにコンプリートした人も大勢いると思います。
それだけにシークレットは無いと思われていたのですが…

なんと、うなぎパイです。

「浜名湖名産品・夜のお菓子」で有名な春華堂の「うなぎパイ」のフィギュアです。
うなぎパイのサクサク感とこんがりとした色が絶妙に再現されています。
また袋にもロゴがきちんと描かれています。

静岡の名物だけに、茶園風景を望む車窓シーンの背景ともぴったりマッチし、気分は大井川鉄道か天竜浜名湖鉄道のSLの旅という感じです。

ただ、なぜ「うなぎパイ」が駅弁フィギュアなのかという疑問は残ります。
だからシークレットだったのでしょうか?



なんてこと、4月1日なので書いてみた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
だまされました
m@すくすく日記
2006/04/02 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
シークレット全国駅弁フィギュア うなぎパイ って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる