って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅弁「湖北のおはなし」

<<   作成日時 : 2006/03/17 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像旅の途中の米原駅で購入した駅弁「湖北のおはなし」(税込1,050円)です。

中身は山菜おこわの幕の内弁当ですが、カモロースやくわやき風鶏肉が美味しくて、大満足です。
蛇足ながら、おまけのサイコロに心奪われました。











画像画像
















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
湖北のおはなし(井筒屋)
&amp;nbsp; 米原駅で売っている有名な駅弁「湖北のおはなし」(1000円)です。 &amp;nbsp; 季節のおこわとバラエティーに富んだおかず、そして口直しの飴が入ってます。 おかずはというと… &amp;nbsp; &amp;nbsp; 奥左から、鴨のロースト(粒こしょうがおいしい!)、小芋.. ...続きを見る
これもきになる♪
2006/03/18 22:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。TBさせていただきました。
私もこの駅弁の記事を書いたのですが、
Do-Yoさんの写真のほうがずっときれいで美味しそうです。
この駅弁は大好きでよく買うのですが、
季節によっておこわが変わるのがまたいいんです。
ぜひ他の季節のも機会があったら食べてみてください。
いっぽ
2006/03/18 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅弁「湖北のおはなし」 って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる