って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅弁「さよなら出雲記念弁当」 5食目

<<   作成日時 : 2006/03/12 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像今日の昼食も東京駅で購入した駅弁「さよなら出雲記念弁当」(税込1,000円)です。

今日で5日目。やっと折り返しです。

さて掛け紙の方ですが、掛け紙の上部のDD51ディーゼル機関車は無事に左端の出雲市駅に到着しました。やっぱり10日間で一往復するみたいですね。
そうすると明日はDD51ディーゼル機関車の進行方向が変わるだけですが、真横から見たこのイラストだと、運転席のドアの位置でも変わらないと向きが変わったことが分かりませんね。

それから、今回も背景の路線地図には線路がありません。
地図としては四国の高松・松山と瀬戸内海を挟んだ岡山・呉のあたりが描かれています。ちょうど昨日の掛け紙の左側になります。

こうなると全体としては、二段五列の配置になりそうですね。でもそうだとすると明日の掛け紙は初日の掛け紙に描かれていた東京・横浜あたりの上側になるのでしょうか?そうだとすると、まだまだ線路はつながらないことになりますね。

画像3月12日発売の駅弁は、坂田真樹さんの写真でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
全日制覇に向けて動き出してしまいましたね!
無理をしないように〜。
tenbears
2006/03/13 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅弁「さよなら出雲記念弁当」 5食目 って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる