って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅弁「さよなら出雲記念弁当」 3食目

<<   作成日時 : 2006/03/10 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日の昼食も東京駅で購入した駅弁「さよなら出雲記念弁当」(税込1,000円)をいただきました。

昼食ということで、同僚のTさんと一緒にいただきました。
駅弁の中身は同じなので若干食べ飽きてきましたが、この駅弁を初めて食べる人と一緒に食べると、駅弁や寝台特急「出雲」をネタに会話が盛り上がり、楽しく食べられます。

さて掛け紙の方ですが、上部のEF65機関車は真ん中まで移動していました。
このペースだと、やっぱり10日間で1往復する感じです。
そうなると明日は、いよいよDD51に切り替わりそうです。

また背景の路線地図は、浜松・名古屋あたりが描かれています。
ここまでの3日分の掛け紙をつなげると右下の様になりました。
明日は大垣・米原あたりで、琵琶湖も描かれるかな?

3月10日発売の駅弁は、松田正義さんの写真でした。

画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅弁「さよなら出雲記念弁当」 3食目 って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる