って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS MADE IN JAPAN つばめグリル 豚角煮のおこわ弁当

<<   作成日時 : 2006/01/29 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像エキュート品川内の「MADE IN JAPAN つばめグリル」で購入した豚角煮のおこわ弁当(税込945円)です。

おこわ弁当は竹皮に包まれていて、お店で温めてもらうか、持ち帰って家の電子レンジで温めるか選べるようになっています。
お弁当の中身は次の通り。
おこわ(餅米・うるち米・人参・ごぼう・椎茸など)、きなこ豚の角煮、煮豆、ガリ

豚角煮は、飼料に大豆きなこを使って育てることで有名な宮崎県の間さんの「きなこ豚」が使用されています。

厳選された国産の食材を化学調味料・保存料を使わずに調理するという、つばめグリルのポリシーを実践したお弁当で、柔らかな豚角煮に、もちっとしたおこわの食感が大変美味しいです。


エキュート品川のお店(1F編)は、こちらです。
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
つばめグリル−ルミネ新宿店が今日、リニューアルオープン
「かもめ食堂」は映画ですが、「…あれ〜、何か連想するものがあるよねぇ…」と思っていたら、「つばめグリル」でした。1930年新橋・銀座1丁目に開業以来の「ハンブルクステーキ」は、ゴージャスなホイル包みでありながらどこか懐かしい味わいがありますよね。ゆらりん的には、渋谷マークシティ店、玉川高島屋SC店、新横浜アスティ店なんかが馴染みですが、何か新しい動きがある気がする…。…と思ったら、ありました!(なんたる嗅覚!)(…) ...続きを見る
ゆらりんさんの覆面時評
2006/02/26 09:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MADE IN JAPAN つばめグリル 豚角煮のおこわ弁当 って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる