って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘 蜂の家 和菓子「いちご大福」

<<   作成日時 : 2006/01/28 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像エキュート品川の「自由が丘 蜂の家」で、和菓子「いちご大福」(税込220円)を購入しました。

大福はたいへん柔らかく、大粒のイチゴが2つも入っています。
瑞々しい甘酸っぱいイチゴを中心に、生クリームとあんこが絶妙のハーモニーを醸し出し、感動するほど美味しかったです。

いちご大福は、生まれて初めて食べた物が美味しくなかったので、それ以来「いちご大福は邪道だ」と思っていたのですが、目からウロコでした。

「自由が丘 蜂の家」は創作和菓子のお店ですが、そういうお店がきちんと作るとこんなに美味しい和菓子になるのかと再認識しました。

エキュート品川のお店(1F編)は、こちらです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、認識かわりますね。新鮮さが口に広がって幸せな気分に。
和菓子の良さは二口ぐらいでたべられて満足できるとこ。
それも実感しました。
ルミ
2006/01/29 23:14
苺大福はあまり好きではなかったのですが、
ある方からいただき、食したところ、美味しいのなんのって!
さっそく購入したいと思いました。
MOMO
2007/04/04 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
自由が丘 蜂の家 和菓子「いちご大福」 って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる