って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅弁大会、はじまるよ!

<<   作成日時 : 2006/01/12 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像東日本の駅弁大会の代名詞、「第41回 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」が、京王百貨店新宿店の7階で、本日から24日(火)まで開催されます。

できれば駅弁は実際に現地の駅へ行き、そこで購入し、旅行の途中に食べたいと思っているので、駅弁大会には少しだけ抵抗があります。
でも調製元の駅弁屋さんは、この駅弁大会に合わせて、新しい駅弁を開発するとも聞きますし、駅弁大会のようなイベントが無いと売り上げ不足で経営が厳しい駅弁屋も多いというので、駅弁大会は必要なんでしょうね。

まぁ、現地の駅では売り切れていて、狙っていた駅弁が食べられないこともあるだろうし、友人とワイワイ言いながら駅弁を食べるのも楽しいので、せっかくの駅弁大会を楽しみたいと思います。

ということで、たぶん駅弁大会に行きます。
いや、おそらく…絶対に行きます。  

駅弁大会への道(公式サイト)
http://shopping.keionet.com/ekiben/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅弁大会、はじまるよ! って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる