って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS シーキューブ クワトロッソ

<<   作成日時 : 2005/11/26 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

エキュート品川のシーキューブ(C3)で、クワトロッソを購入しました。
クリスマス向きの真っ赤な立方体のケーキです。

周りはチョコでしっかりと固められていて、中身は4種類のフルーツとチョコレートムースで出来ています。
見た目の派手さとチョコの美味しさを楽しめるケーキです。

クワトロは「4」、ロッソは「赤」という意味なので、4種類のフルーツが入った赤いケーキという意味かな? それとも四角い赤という意味かな?
個人的には、3倍うまいシャア専用ケーキと呼んでいますけど。


エキュート品川のお店(1F編)は、こちらです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はホワイトデー。言っても、相手は妻とこの春から高校に進学する娘。
それでも、ありきたりなマシュマロやクッキーが嫌で、なんかない?と心斎橋のそごうをうろついていて、これに出会いました。僕は味わえなかったけど、
娘は味が複雑過ぎてだめだったみたい。大人の味なんですかね。
from ミスタージェントル
mr_gentle1960@yahoo.co.jp
ホワイトデーに買いました
2006/03/15 05:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーキューブ クワトロッソ って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる