って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS BUZZSEARCH プリン&ショートケーキのタルト

<<   作成日時 : 2005/11/25 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、エキュート品川のBUZZSEARCH(バズサーチ)で購入したプリン&ショートケーキのタルトです。
上品な味に仕上げられたプリン、ショートケーキ、タルトの3つの味が同時に楽しめる、よくばりスウィーツです。

タルト生地の上に、ちょっとビター味のスポンジが敷かれ、カスタードクリームが乗っているプリン部分があります。
そのプリン部分の上にフルーツが入った生クリームを境にショートケーキ部分が乗り、全体をクリームで形作り、一番上にはイチゴとベリーがたっぷり乗っています。
本当によくばりスウィーツです。

数ヶ月前から続いていた仕事が一区切りが付いたので、その仕事の中心で頑張っていたIちゃんと同僚への労いのオヤツにしました。
頑張ったIちゃん、本当にお疲れ様でした。


エキュート品川のお店(1F編)は、こちらです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BUZZSEARCH プリン&ショートケーキのタルト って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる