って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS なだ万 厨房 栗御飯弁当

<<   作成日時 : 2005/11/16 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日の夕食は、エキュート品川の「なだ万 厨房 STATIO」で購入した「栗御飯弁当」です。

お弁当の大きさは、10cm×10cmと小ぶりですが、なだ万のお弁当とは思えないお値段!なんと、661円(税込)のお買い得価格です。
しかも閉店間際に行ったので、さらに200円引きでした。
なだ万のお弁当が、500円玉1つで食べられるとは、本当びっくりです。

ご飯のほかには、栗、銀杏、レッドキドニービーン、人参、インゲンだけというシンプルなお弁当です。
しかし、シンプルなお弁当だけに、鰹節とだし昆布で丁寧な味付けがされていることが分かり、素材の良さ、料理人の技術や手間が感じられるお弁当です。

しかも栗御飯の名に恥じないくらい、たっぷりと栗が入っていて、先日の「栗めし弁当」という名前の「きのこ弁当」とは大違いです。

こんなお得なお弁当なら、昼食にしたいのですが、残念なことに、午後にならないと入荷しません(と店員さんが言っていました)。
なだ万としても、お昼は普通のお弁当を買って欲しいでしょうから、しょうがないですね。
でも機会があれば、また夕飯にしたいと思います。

なだ万 厨房
http://www.nadaman.co.jp/tyubo/tyubo.htm


エキュート品川のお店(1F編)は、こちらです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なだ万 厨房 栗御飯弁当 って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる