って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS なだ万 厨房 オープン記念弁当

<<   作成日時 : 2005/10/05 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日の昼食は、なだ万 厨房のお弁当でした。
JR東日本が進める21世紀の新しい駅づくり「ステーションルネッサンス」の一環として開発をしてきた品川駅構内のエキナカ商業空間「ecute(エキュート)品川」が今月1日にオープンしました。
その施設内の店舗として「なだ万 厨房 STATIO」が出店しています。

さらに「ecute品川」のオープンを記念して、10/10(月)まで1日限定30食で「オープン記念弁当」(税込2,100円)を発売しています。

今日は、そのオープン記念弁当をいただきました。
お弁当の中身は次の通りです。

松茸御飯・煮物(里芋・鮭竜田煮・茄子・その他)・鰈西京焼き・厚焼卵・烏賊葱入り真丈揚・蟹蒲鉾黄身揚・舞茸椎茸木耳油揚げ煮・煮海老・蒲鉾・がんも・鮭柚子大根巻・付合せ

さすが170年余の間、日本料理の正統を守りつづけた老舗料亭「なだ万」の味を引き継いだお弁当です。
この季節ならではの松茸御飯に、旬の栗が加わり、最高の香りと舌触りを堪能しました。
また具のひとつひとつが丁寧に調理されていて、本当に美味しかったです。
限定品じゃなければ、また楽しめるのに…

パンフレットによると、伝統の味を生かした弁当を提供するお店として、なだ万 厨房は今年で10年目を迎えました。
そこで、それを記念して今週末から10日間(10/8〜10/17)、「10周年記念弁当」を発売するそうです。

これも食べたいな(笑)


なだ万 厨房
http://www.nadaman.co.jp/tyubo/tyubo.htm


エキュート品川のお店(1F編)は、こちらです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なだ万 厨房 オープン記念弁当 って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる