って、どーよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沼津魚がし鮨 小だち棒寿司

<<   作成日時 : 2005/10/20 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日の昼は、エキュート品川の「沼津魚がし鮨」の小だち棒寿司をいただきました。

沼津魚がし鮨は、静岡・沼津魚市場のセリ権を取得しているため、駿河湾の地魚など沼津港直送のネタをリーズナブルに提供し、「安く・おいしく・早く」をキャッチフレーズに静岡県を中心に20数店舗を展開するグループです。

静岡県外店舗としては、横浜ランドマーク店丸ビル店大手町店東京駅店羽田空港店がありますが、これに続いてオープンしたエキュート品川店は、テイクアウト専門店として東京に初上陸しています。

小だち棒寿司は、武士が腰に差している刀とは別に2尺ほどの小さな「小太刀」を保守用に携えていたことから、必要な時に小さいサイズでも便利が利くようにとの思いを込めて名付けられたコンパクトなお寿司です。
持ち運びにも便利で、ちょっと小腹が空いた時や旅のお供に最適です。

■小だち棒寿司■
〆鮭棒寿司
穴子棒寿司
焼〆鯵山葵棒寿司
〆鯖棒寿司
秋刀魚棒寿司
鰻棒寿司
税込450〜950円

沼津魚がし鮨
http://www.uogashizushi.co.jp/


エキュート品川のお店(1F編)は、こちらです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沼津魚がし鮨 小だち棒寿司 って、どーよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる